人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリにお別れ

今回はイタリア、フランスと大好きな国を旅することができてほんとに楽しかった。
食べ物も満足だったし、ワインも毎日飲んだかな~。

ホテルはネット予約で安かったからどの部屋も狭いんだけど。
フランスでのホテル滞在費用は6泊7日で一人5万円ほど。ツインだと割安。
でも、いわゆるプチホテルで雰囲気は素敵だった。

パリの最後のホテルはこちら。

ホテル・リージェンツ・ガーデン

パリにお別れ_f0203954_9333696.jpg


パリにお別れ_f0203954_9334861.jpg


ホテルでゆっくりする時間がなくて、出発前のバタバタ状態で撮った写真ですみません。
こんなことになってるけど、きれいな状態の時はほんと素敵でした。

パリにお別れ_f0203954_9345991.jpg


朝食のテーブルセッティング。素敵。

パリにお別れ_f0203954_9352982.jpg


ヨーロピアンな雰囲気・・・なんとも素敵。

スタッフの方も親切で、また泊まりたいと思うホテルでした。
もちょっとのんびり優雅な時間を過ごしたかったなぁ・・・。


というわけで、これで旅日記もおしまい。
パリにいると、なんだかずっと前から居るような気がするし、
これからもずっといるような気がしてました。
あの不思議な感覚は何だろう?(帰りたくないだけか?)

いや、私はきっと前世のどこかでパリにいたはずだ!
だからきっとまた戻ってくるわ。

そう確信してるのです。
by heidis_treasure | 2009-05-23 09:45 | フランスの旅